我が家の庭 第2弾

我が家の庭を改造  第2弾。

観葉植物も育てられない私ですので

庭も荒れ放題。

家の中はそれなりに掃除しても

庭までは手が回らないと諦めていました。

日々忙しいので、いいっか。仕方ない..と。

でも、娘も大学生

息子も大学生となり、

なんだか時間がたっぷりあります。

朝早く起きて、子供達にお弁当作ることもなくなると...庭が気になってきました。

この時間をいかして、お金をかけずに

快適な庭にしよう!がぜんやる気がでてきました。

 

まずは草取り。

暑い中、夫婦でもくもくと草を取りました。(;'∀')

 

f:id:suzukousyunn:20180630215524j:plainf:id:suzukousyunn:20180630215519j:plain

 

そこに、直接業者から購入した石(予算はかけません!!)を運び入れました(^_-)-☆

f:id:suzukousyunn:20180630215707j:plain

f:id:suzukousyunn:20180630215658j:plain

f:id:suzukousyunn:20180630215634j:plain

 

初心者の私は、次何をすればいいのか思案中です。

まずは本を見て勉強します。どんな庭にしようかワクワクします。

f:id:suzukousyunn:20180630221615j:plain